ご挨拶

皆さん初めまして!

私は皆さんと違って高年齢の者です。と、いいうますと、このブログには若い人が多いのではないかと思いますがそんな人は肩をすくめる人も多いのでは無いでしょうか?それ故、このブログは御法度になりかねませんが、若い人には特に私のことを変な親父のように見えるかも知れませんが、反面ソフトな部分も他の人よりも多い部分を占めているかも知れません。これも、後々綴る文章を見て頂ければ頷くこと請け合いです。

これから何回かに亘って、幅広い話題を提供することができるかも知れませんので、知的興味を持って目を向けて頂きたいと思います。

 

今回は時間がありませんので一応ヶ挨拶程度にて失礼いたしますが、時間が許せばもっと多くのことを難しい場面もあるかも知れませんが、平易な言葉で解りやすく述べていきたいと思います。

それは、いま問題の北朝鮮、中国、我が国のあり方などの他、お洒落や健康、身体の若返り、読書や音楽を通じての話題など盛りたくさんです。

では皆さん先ずはご挨拶まで。