明日の韓国大統領選挙は?

9日は韓国大統領の選挙です。その結果が北朝鮮との関係。そして日本との関係はどうなるのか、左翼政権が生まれたら事態が大きく変転しかねません。皆さんはそれをどのように見守っていますか?

北朝鮮の動向はあまりにも予測しがたく、世界は困惑しております。事態の推移によって一番困るのは韓国は勿論のこと、我が日本はこの事態に至って、国会や野党が騒いでいるように「森友学園」「憲法改正反対」など夢物語のようなことで騒いでいる段階では日本の政治を任せることができますか?ういう国会議員は、国や国民の安全の事はどうでもいい。日本が困るような事態にはなり得ない。そう思っている節があるのかも知れません。いや!!そうではなさそです。そう思うことによって難しい問題を避けているのとしか思えません。

国民には小難しくて考えたくない。憲法改正反対と聴けば、これは平和の枕詞に聞こえてきます。そして憲法改正は力による対立を生む。これは共産党のいう言うように「戦争への道」と唱え、平和の敵として反対をしているそこを見抜かねばなりません。

アジア侵出を狙う中国、北朝鮮の力を背景にした軍国主義を、このまま放置することは、一部政党が、中国、北朝鮮に力の誘い水を掛ける憲法改正に反対するスローガンです。

空想的妄想が、誠しやかに民主主義の敵としてこの日本に浸透してきました。現状の日本の民社主義はデモクラシー・スパイラルとなって、更にさらにラセン階段を下りて国民思想も堕としいれます。

今日の政治の世界は「民主主義は最高の政治形態」とばかりにもてはやし、衆愚政治へと堕ちてきました。

真っ当な民主主義は、国民の皆さんの思想の健全にあってこそ、民社主義社会をは保たれるのに、反対に社会保障におねだり、子どもの養育も国家に預け国家が育ててくれる。それに期待をする。どこか間違ってはいませんか?つまり、民主主義とはこの段階になって、最低の政治形態に堕ちてきました。それを国民は崇高の政治形態と思い違いをしているようです。それを知っていながら民主主義を利用する政治家は、悪どい詐術を使ってミスリードしているとしか思えません。

このまま行きますと、日本は少なからず2つの方法のどちらか一方によって滅びへの道に墜ちてきます。

おかげで国の負債は年々増大して、国家社会の甘えの構造によって、国民自身が寄ってたかって甘えの構造に走る事による疲弊。この現実を私たちはしっかりと見据えなければ近い将来滅びるか?

このまま行きますと、日本国の生命もそう長くは保ちません。若い人には自由な便利さ故に、自ら滅びへの道を選んでいるとでもいえましょう?

明日の韓国大統領の選挙結果左翼政権が生まれた場合は、北朝鮮と一緒になって日本を敵国に指定し、日本と対峙するようになれば九州、壱岐対馬五島列島、山陰山陽は最前線になるに違いありません。この日本は朝鮮半島と直接対峙する軍事情勢になり事、必至です。

若い人には私の書いこの欄、理解できますか?